私の人生は緑色

メロンクリームソーダみたいな愛をそえて

緑化するお花畑の話

めっちゃ綺麗事言います!!


世界中の人にファンサが行き渡るまで阿部くんにファンサされなくても、視線が合わなくてもいい!!





という気持ちはあるが!!そりゃファンサされたいですわ!!!




阿部くんのファンサが緑狩りから森林伐採に進化した今日この頃。阿部くんのファンが増えることに喜びを感じるオタクは、伐採を目撃するたびにニヤニヤする夏であった。




田舎人間で方向音痴の私が初めて東京に一人で遠征にきたとき、道をたずねたのが阿部担だった。阿部くんのファンだと伝えたらとても喜んでくれた。うれしかった。


昔入り浸っていた掲示板サイトで平和すぎて伸びないスレが阿部くんのスレだった。めっちゃ同担ウェルカムしてくれてた。楽しかった。


学生時代ちょっとしたイジメにあって、体調不良が続き誰とも話せないような毎日だったとき、手を振って笑顔を向けてくれたのが阿部くんだった。生きようと思った。




私、阿部くんのファンになることができてとても幸せです。今阿部くんのファンとして生きていることが幸せです。


人見知りだった私にたくさんの友だちを与えてくれてありがとう。

何も目標のない私に勉強する機会を与えてくれてありがとう。

雨になると辛かった思い出がフラッシュバックして体調を崩していた私に、空を、雨を好きにさせてくれてありがとう。




阿部くんのファンになってから出会ったこと、経験したこと全てが私にとってはとても大切なものです。阿部くんに出会わなければ見れなかった世界を見れたことが心の底から嬉しいです。



まだ阿部くんを見つけていない世界中の人へ、阿部くんオススメですよ!!(YouTubeなどをご覧ください!)

(見てないと思うけど)阿部くんへ、重い文章をごめんなさい!気負わず阿部くんの道を進み続けてください!好きです!!


私と知り合ってくれた方々へ、あなたとの関係は、阿部くんからのプレゼントだと思っています(激重)




これからもずっと阿部担でいたいです。いろんなものを大切にして、いろんなことを乗り越えて、「徳積んだからファンサもらえた!」とかなんとか言って、自分や他人のいいところをたくさん見つけられる人になりたいです。





「指さして」





あのとき見つけてくれてから、私は阿部くんのおかげで人生が快晴です。

これからも私の中の緑がたくさん育ちますように。



おしまい!