私の人生は緑色

メロンクリームソーダみたいな愛をそえて

土砂降りの夜に誓ったリベンジ

山田裕貴さんと花江夏樹さんを好きになりました2022』

 

空前絶後超絶怒涛社畜ジャニヲタ!

ジャニーズを愛し!残業に愛された(以下略)~!

 

2022年、人生の半分以上をジャニヲタとしてすごしているオタクが突然ジャニーズ以外の方にめちゃめちゃハマっているので記録します。

 

これはたぶんSnow Manがデビューして得た安心感、ご時世で県外へ行けないこと、高校の夏休みぶりの大きな引きこもり連休ができ(てしまった)たことが、視野が広がって出会いが増えた要因だと思う。やりたいことができんのは辛いけど好きなものが増えるのは嬉しいね。

 

 

 

あ、どっちもきっかけは「東京卍リベンジャーズ」が好きだからだと思う卍👊

 

 

 

山田裕貴さん』

ZIP!で見かけたときに「この人人気なんだ~」って思った記憶はある。そんで東リベ映画を見て「ドラケンの実写化が違和感ない!!!!!!!!すごい!!!!!!え、あの人すごい!?!?!!!!!」って思って出演作を調べた。

 

海賊戦隊ゴーカイジャー」のビジュアルが髪が長い!髪が!!長い!!!!(謎のテンション)マーベラスとジョーさんの設定が最高だ!!!、!祭りだ!!!!!映画「テン・ゴーカイジャー」を見よう!!!!3回レンタルした!!!!からのBlu-rayを買った!!!!!!アマプラでコーヒー1杯分の金額で本編が1話から見られる!ガブ飲み!!!ゴーカイジャーのことしか考えられん!!!!!!

 

最高だなー。

(幼少期になぜか戦隊ソングで育てられたオタク)

 

そしていろんな過去作品を見て、Twitterやインスタやラジオでいろんな話を聞き、山田さんがONE PIECEが好きで声優で出演されているからとルフィーとゾロとサンジとナミとウソップとチョッパーしか名前を知らない状態でONE PIECE FILM REDを見て毎日ウタの歌を聞き、2回目を4DXで見たときには揺れながら風に吹かれながら大号泣。ウタとの出会いをありがとう。

 

山田さんを見てたら今までに出会ったことのない形の「人の優しさ」を見つけられた気がして、山田さん優しい人だなー努力家だなー応援したいなーーと思ったのであります。あと心の中にヒーローが入ってるのがとてもかっこいいです。綺麗ごとだけじゃどうにもならないこともあるけど、なんか綺麗なもんが見えるんですよね。人それぞれそういうの持ってると思うけど、私は山田さんのソレが好きです。ド新規なんでまだ話すのに言葉を足りないんですけど(笑)

 

「体に気をつけて、作品見ます、応援してます」と、とにかくそんな感情が日に日に増えている毎日でございます。

 

 

 

 

 

花江夏樹さん』

去年の東リベアニメ最終話で九井一が花江さんで死にました。ココ推しです来年が楽しみです。元々Twitterでたまに花江さんの食べ物ツイートを見かけていて、食べ物大好きだから「食べ物をTwitterに流してくれる人(感謝)」と思っていた。以前広瀬アリスちゃんが花江さんのことが好きだって見たときに「ということは私も花江さんが……?」と思っていた(アリスちゃんかわいい)。

 

そして食べ物大好きなのでデリシャスパーティープリキュアにガチハマりして、映画のケットシーで命を落としました。水星の魔女のエランくんの膝と耳飾りで爆発しました。花江さんで大量に命を失う2022!

 

アマプラで「枕男子」を見て泣きながら眠る社畜。ありがとうこの作品に関わってくれた方。生きられそうです。毎日辛いです。つらい頭痛によく効く…🐑

 

ゲーム動画もめちゃめちゃ楽しい。なんか楽しそうにゲームしてるうえに声がいいってすごいよね。カードゲームもめちゃめちゃ臨場感ある。元気。

 

とにかく笑顔と元気がもらえて耳にやさしい。ありがとう、本当にありがとうございます。感謝。

 

 

 

以上をもちまして報告を終了します。

 

遠征できないうえにどうせ行っちゃいけないからって申込みするってアクションすらしてなかったから、映画(現場)とかグッズ(アニメイト)とかにたくさん触れてオタクの栄養を摂取できた気がする。オタクの「無茶」みたいなのも取り戻したい(笑)人生もっと楽しみたい!!

 

 

ありがとう好きな人たち!ありがとうみんな!!!!どうかお元気で!!!!!!!!!