私の人生は緑色

メロンクリームソーダみたいな愛をそえて

ねじれたリズムで踊ろう

ツイステにドハマリした2023年 当たり前にツイステフェスに落選したので「ツイステフェスに行けないなら個々に現場に行けばいいじゃない」を掲げ、現場大好きオタクはついに声優さんの現場にも行くことを決意した。 そして2023に現場おかわり&2024にも現場に…

雪の季節に「また春に🌸」

すべての滝沢歌舞伎におつかれさまでした!!!!!!!!!そしてありがとうございます!!!!!!!!! 滝沢歌舞伎は私の青春でしたぁ!!!!!!!!! 私が初めて滝沢歌舞伎を舞台で見たのは社会人1年目の2011年でした。あの日私は確実に人生がジャニ…

土砂降りの夜に誓ったリベンジ

『山田裕貴さんと花江夏樹さんを好きになりました2022』 空前絶後の超絶怒涛の社畜ジャニヲタ! ジャニーズを愛し!残業に愛された(以下略)~! 2022年、人生の半分以上をジャニヲタとしてすごしているオタクが突然ジャニーズ以外の方にめちゃめちゃハマって…

10文字でデパプリ映画ネタバレ

「花江さんがウタちゃん」 でした😭

YumYumYum~SpicyBoy~

学校、お仕事、家事にいろいろ! みなさん今日もお疲れさまです!!生きてるだけでも疲れますね! そんな時は『レトルトカレー』いかがですか?! レンジで簡単にお店の味が楽しめる! 常温で日持ちする! 身近で気軽に手に入る! LOVEレトルトカレー!! と…

4DX映画の感想

初の無限列車4DXがめちゃめちゃ遊園地で楽しかったから感想書いちゃうよ! ※ネタバレ注意 めちゃマッサージチェア!!!!!!! アトラクション型マッサージチェアや!!!!!体を労りながら遊園地しながら映画見れる!!!!!やったぁ!!!!!! が映…

鬼滅キャラをジャニーズで(以下略)

2021年元日、渡辺翔太がそれスノで善逸コスプレをしたことにより、「渡辺のコスプレにより深みを感じたい」という理由でParaviで鬼滅の刃アニメを全部見たジャニヲタです。ドハマりしてネタバレを読み倒した後に漫画を全巻とファンブックを読んでグッズをち…

ヒーロー

「ジャニーズはアルバイト感覚ですか?」 って手紙をもらった阿部くんのことをふと思い出した。 なぜ思い出したかというと、私は阿部くんがこのことを雑誌で話すようになる前にその文字を数度見かけたことがあって、数年前、帝劇に向かう前の飲食店で似たよ…

名脇役~ジャニヲタver.~

どこにいても 何をしていたとしても 自担のことばかり思い出し おとなしく苦しんでるよなぜなのでしょう 別にリア恋じゃないのに 別にフラれたわけじゃないのに 僕はなぜ苦しむんでしょう「それはたぶん、オタクだから」 ってそれだけはわってるから ねぇい…

オタクは元担の夢を見る

『窮鼠はチーズの夢を見る』見ましたか? ネタバレするので見る予定の方はご了承ください。 見ない予定の方は感想だけでも聞いてくれ!!!!! 購入に年齢制限のあった大倉くんのananのSEX特集のさらに向こう側に行きました。3ジャンルくらい見れます。3回…

ブルージャスミン

大親友の推しの渡辺円周率めっちゃ言った阿部陰キャしゃかりきダンスがタイプのおれ一目惚れ~ 目を閉じれば億千の推し~一番光る自担がいる初めて一途になれたよ夜空へ響け愛のうた~~~~♪ ………? 渡辺anan発売前重版おめでと!渡辺かっこいいよ! こんな…

白雪姫

生で自担を見た2019年の冬を思い出してみた。 仕事疲れで体力もギリギリ、 化粧のりも良くない気がしたあの日の夜、 ホテルの鏡を見て思ったことがある。 「え、私可愛いんだけど」 わら 観劇後、幸せな気持ちいっぱいでホテルに戻って上着を脱ぎ、ハーフア…

桃色のかたおもい

最近めちゃめちゃさくまさんと付き合いたい。 ということでこれまでのさくまさんのイメージと付き合いたいに変化するまでを書こうと思った、んだけど!付き合いたいという妄想をとおりこして漫画化できる内容にしようと思った(?) コミックシー〇アさんよろ…

べりーべりーべりー

すのーまんをスイーツに例えたくなった! ふっか『白玉』和菓子によくのってるから和菓子のイメージじゃん?でも洋菓子にのせてもおいしいのよ……井村屋のやわもちの期間限定のあれ……メロンとかストロベリーショコラとか……白玉ったらオールマイティーなんだか…

ねぎねぎ、ねーぎー

映画『天気の子』を見てきました。やっとこさ。見てきた。家出(してない)少女がおー。大号泣。 ネタバレ含むので気をつけてください。 まずすごいネタバレなんですけど、陽菜さんはかなり私にとっての阿部くんでした。星野源の『恋』を踊ってたので確信しま…

はなとゆめ

すのーまんって漫画でいうとヒロインの相手みたいな人たちだなーって思ってた。 自担以外 その人たちの漫画はハッピーエンドで終わりそうだなーって思ってた。(さくまくんは冒険ものとか) …… 阿部くんってヒロインに片思いして失恋するいい人っぽくない? 私…

アベリア

アベリアは夏の花で、花言葉は「強運」「謙虚」らしいです。ほほーう。 サマパラで阿部くんからファンサをもらえた話をします。そういうお話は苦手!という方もいるのでTwitterに直接書くのはやめとこうと思いまして、ブログに書いてみるわけです。 ひとりで夏を…

花に想いを、僕の愛を

自担プレイリストとは?! と思って検索してみたけどはっきりとした定義はわからなかった!ということで『阿部くんに浸りたいときに聞くプレイリスト』みたいな感じで書かせてもらいます!おっけーレッツゴー!! 『花の舞う街/上田竜也』この曲が私の阿部担…

包みたい汚れなき花びら

阿部くんに 『君の悲しみを 拭うためなら悪にでもなるよ』 って歌ってほしくないですか?????? 推しにtornを歌ってほしい!!!でも曲のイメージがある!!!!自担が!!!!!tornではない!!!!!と、ずっと思ってたんですが!ついに今日tornが阿…

冷たく吹き荒ぶ風が揺らす花を

どうも、旅人です!(タイトルの歌詞の曲名です) すの単独、うれしいことがあったので報告です。 そうです!久しぶりに元担に会えました! 私が最後に大倉くんを生で見たのはたぶん∞祭です。阿部くんが休業を明けて戻ってきた夏、錦戸担の友だちと見たのが最…

花よりダンス

食欲の冬です。 春夏秋冬その時期ごとにおいしい旬の食材がありますが、アイドルもまたおいしい季節があるのではないでしょうか。あります。私にはあります。 「目にいれても痛くない」という言葉と似た意味合いでアイドルを「おいしそう」「食べたい」と思ってい…

雨のち雪のち、晴れ

岩橋くんの「パニック障害」のことを聞いて、ファンの人に安心してもらいたいのと、今パニック障害の人たちが少しだけでも気持ちが楽になってほしいのと、少し私の気持ちが落ち着かないのでオタクの昔話を。 高校2年生くらいのころから2年くらい前までの約7…

雪がスノードロップにかわるころ

宮舘くんにおりると決意した日がありました。阿部くんが高3の冬です。 「担当」というものに重きをおいてオタクするのも、「担当」という言葉に縛られずにオタクするのも個人の自由。私は、「担当」を名乗って生きるのがしっくりくるので今全身に緑をまとって生き…

緑化するお花畑の話

めっちゃ綺麗事言います!! 世界中の人にファンサが行き渡るまで阿部くんにファンサされなくても、視線が合わなくてもいい!! という気持ちはあるが!!そりゃファンサされたいですわ!!! 阿部くんのファンサが緑狩りから森林伐採に進化した今日この頃。…