私の人生は緑色

メロンクリームソーダみたいな愛をそえて

2020-01-01から1年間の記事一覧

ヒーロー

「ジャニーズはアルバイト感覚ですか?」 って手紙をもらった阿部くんのことをふと思い出した。 なぜ思い出したかというと、私は阿部くんがこのことを雑誌で話すようになる前にその文字を数度見かけたことがあって、数年前、帝劇に向かう前の飲食店で似たよ…

名脇役~ジャニヲタver.~

どこにいても 何をしていたとしても 自担のことばかり思い出し おとなしく苦しんでるよなぜなのでしょう 別にリア恋じゃないのに 別にフラれたわけじゃないのに 僕はなぜ苦しむんでしょう「それはたぶん、オタクだから」 ってそれだけはわってるから ねぇい…

オタクは元担の夢を見る

『窮鼠はチーズの夢を見る』見ましたか? ネタバレするので見る予定の方はご了承ください。 見ない予定の方は感想だけでも聞いてくれ!!!!! 購入に年齢制限のあった大倉くんのananのSEX特集のさらに向こう側に行きました。3ジャンルくらい見れます。3回…

ブルージャスミン

大親友の推しの渡辺円周率めっちゃ言った阿部陰キャしゃかりきダンスがタイプのおれ一目惚れ~ 目を閉じれば億千の推し~一番光る自担がいる初めて一途になれたよ夜空へ響け愛のうた~~~~♪ ………? 渡辺anan発売前重版おめでと!渡辺かっこいいよ! こんな…

白雪姫

生で自担を見た2019年の冬を思い出してみた。 仕事疲れで体力もギリギリ、 化粧のりも良くない気がしたあの日の夜、 ホテルの鏡を見て思ったことがある。 「え、私可愛いんだけど」 わら 観劇後、幸せな気持ちいっぱいでホテルに戻って上着を脱ぎ、ハーフア…

桃色のかたおもい

最近めちゃめちゃさくまさんと付き合いたい。 ということでこれまでのさくまさんのイメージと付き合いたいに変化するまでを書こうと思った、んだけど!付き合いたいという妄想をとおりこして漫画化できる内容にしようと思った(?) コミックシー〇アさんよろ…