私の人生は緑色

メロンクリームソーダみたいな愛をそえて

2019-01-01から1年間の記事一覧

べりーべりーべりー

すのーまんをスイーツに例えたくなった! ふっか『白玉』和菓子によくのってるから和菓子のイメージじゃん?でも洋菓子にのせてもおいしいのよ……井村屋のやわもちの期間限定のあれ……メロンとかストロベリーショコラとか……白玉ったらオールマイティーなんだか…

ねぎねぎ、ねーぎー

映画『天気の子』を見てきました。やっとこさ。見てきた。家出(してない)少女がおー。大号泣。 ネタバレ含むので気をつけてください。 まずすごいネタバレなんですけど、陽菜さんはかなり私にとっての阿部くんでした。星野源の『恋』を踊ってたので確信しま…

はなとゆめ

すのーまんって漫画でいうとヒロインの相手みたいな人たちだなーって思ってた。 自担以外 その人たちの漫画はハッピーエンドで終わりそうだなーって思ってた。(さくまくんは冒険ものとか) …… 阿部くんってヒロインに片思いして失恋するいい人っぽくない? 私…

アベリア

アベリアは夏の花で、花言葉は「強運」「謙虚」らしいです。ほほーう。 サマパラで阿部くんからファンサをもらえた話をします。そういうお話は苦手!という方もいるのでTwitterに直接書くのはやめとこうと思いまして、ブログに書いてみるわけです。 ひとりで夏を…

花に想いを、僕の愛を

自担プレイリストとは?! と思って検索してみたけどはっきりとした定義はわからなかった!ということで『阿部くんに浸りたいときに聞くプレイリスト』みたいな感じで書かせてもらいます!おっけーレッツゴー!! 『花の舞う街/上田竜也』この曲が私の阿部担…

包みたい汚れなき花びら

阿部くんに 『君の悲しみを 拭うためなら悪にでもなるよ』 って歌ってほしくないですか?????? 推しにtornを歌ってほしい!!!でも曲のイメージがある!!!!自担が!!!!!tornではない!!!!!と、ずっと思ってたんですが!ついに今日tornが阿…

冷たく吹き荒ぶ風が揺らす花を

どうも、旅人です!(タイトルの歌詞の曲名です) すの単独、うれしいことがあったので報告です。 そうです!久しぶりに元担に会えました! 私が最後に大倉くんを生で見たのはたぶん∞祭です。阿部くんが休業を明けて戻ってきた夏、錦戸担の友だちと見たのが最…