私の人生は緑色

メロンクリームソーダみたいな愛をそえて

ねじれたリズムで踊ろう

ツイステにドハマリした2023年🦁

当たり前にツイステフェスに落選したので「ツイステフェスに行けないなら個々に現場に行けばいいじゃない」を掲げ、現場大好きオタクはついに声優さんの現場にも行くことを決意した。

 

そして2023に現場おかわり&2024にも現場に行くことが確定しているほど好きになってしまったお二人を!書き留めておこうと!思うでございます!!!

 

 

🐉加藤和樹さん

「マレウスの歌声をもっと聞きたい」から始まり連休が取れたときに勢いで申し込んだ加藤和樹さん出演舞台「BACK BEAT」。加藤さん歌いまくりのビートルズの舞台で、歌声も演技も最高すぎて帰りの電車で翌週のBACK BEATを追加(軽率に遠征)し、すぐに夏の「ファントム」も申し込み、秋のプラネタリウムライブも申し込んだ。冬は年明けの「西遊記」、さらには春の舞台も申し込み済みでございます✌️☺️

 

新規でもわかる、間違いないのである。

あとラーメンの写真とか作ってる動画もあったりでとても元気が出ます。ツイステのガチャもランダムのグッズもよくマレウスが出てきてくれて、「僕を呼んだな」「呼んだよーーーー!!」って心の中で叫んでいます。これからの現実、辛いことがあっても加藤さんの現場に行けば1000年など瞬きの間ということである……🙏

 

 

🐬岡本信彦さん

私(監督生)はフロイドにビビりちらかす陰キャなのでツイステ本編ではノーマークだったんですが、ツイステ実況をする男性YouTuberさんを探していたら………信彦さんのを見つけてしまったんですよ……。喋り方と声でだいぶやられまして、気づいたら現場のチケットを手にしていました。オタクすぐチケット手配する。

 

リーライ(演劇と朗読劇の間な感じのステージ)に行ったらストーリーも声もとても良くて、そんですぐ知ってるアニメならイベントに行きやすいと「東京ミュウミュウ」のイベントを申し込み行くからにはと予習復習してSNSチェックしまくる。この方現場もアニメも配信番組もエグいほどあるのにSNSの更新がマメ!心配になるほど!!やさしい!!!

 

配信でコメント送ったらビギナーズラックなのか読んでもらえて、愛知県にヒンメル像がたって(平和の証)、お肉とスイーツの写真をたくさんのせてくれる……。短期間でかなり心を満たされて気づいたらしっかりファンになっちゃってたんですよねぇこわわわわ😮

 

17歳アラサー社畜の私は14歳アラフォー社長声優さんが忙しい中で愛されていることをシンプルに尊敬しているし可愛いしかっこいいなと思っているのです。

 

🍜🍫

 

さて、時間もお金も体力も限られているというのにまた好きな人が増えてしまった。うれしいことだ!

 

全部を追いかけていたら生活が大変なことになるので、できる範囲で好きなものを好きでい続けられる距離で、今年もオタクはオタクしようと決意!しました!!

 

 

みんな頑張ってくれてありがとう!

感謝を届けられるように私もがんばるよ!!!