私の人生は緑色

メロンクリームソーダみたいな愛をそえて

2018-01-01から1年間の記事一覧

花よりダンス

食欲の冬です。 春夏秋冬その時期ごとにおいしい旬の食材がありますが、アイドルもまたおいしい季節があるのではないでしょうか。あります。私にはあります。 「目にいれても痛くない」という言葉と似た意味合いでアイドルを「おいしそう」「食べたい」と思ってい…

雨のち雪のち、晴れ

岩橋くんの「パニック障害」のことを聞いて、ファンの人に安心してもらいたいのと、今パニック障害の人たちが少しだけでも気持ちが楽になってほしいのと、少し私の気持ちが落ち着かないのでオタクの昔話を。 高校2年生くらいのころから2年くらい前までの約7…

雪がスノードロップにかわるころ

宮舘くんにおりると決意した日がありました。阿部くんが高3の冬です。 「担当」というものに重きをおいてオタクするのも、「担当」という言葉に縛られずにオタクするのも個人の自由。私は、「担当」を名乗って生きるのがしっくりくるので今全身に緑をまとって生き…

緑化するお花畑の話

めっちゃ綺麗事言います!! 世界中の人にファンサが行き渡るまで阿部くんにファンサされなくても、視線が合わなくてもいい!! という気持ちはあるが!!そりゃファンサされたいですわ!!! 阿部くんのファンサが緑狩りから森林伐採に進化した今日この頃。…