私の人生は緑色

メロンクリームソーダみたいな愛をそえて

白雪姫

生で自担を見た2019年の冬を思い出してみた。


仕事疲れで体力もギリギリ、
化粧のりも良くない気がしたあの日の夜、


ホテルの鏡を見て思ったことがある。


「え、私可愛いんだけど」




わら





観劇後、

幸せな気持ちいっぱいでホテルに戻って上着を脱ぎ、ハーフアップの髪をほどき、イヤリングをとって鏡を見たときの感想。



「この顔で自担に会えてたの?え、いつから?」




それくらい朝と顔が違った。




翌日の朝、

服を着替えて化粧をし、髪を縛っている途中で思わず嬉しくなった。



「今日朝からかわいい(笑)」



自分の顔を見てうれしくなるの、この気持ち誰かに伝わるだろうか。







いろいろ家でも楽しいことはあるけど、やっぱはやく現場にも行けるような世界がきてほしいなー。



初対面のオタクと観劇後に飲みに行ったり、

会いに来てくれた友だちとおいしいもの食べたり、

自担の好きなところ話してくれたり、

自担の好きそうな服で行ったら同担とかぶったり。

生のキラキラの自担を見たり。

生のキラキラの自担を見たり。(2回目)



そんな日が1日でもはやく戻ってきますように、



なーんて思いながら、明日も世界平和のために頑張っちゃおうかなーなんて。



思いながら今日も全人類のがんばりに感謝するのでありました。