私の人生は緑色

メロンクリームソーダみたいな愛をそえて

4DX映画の感想

初の無限列車4DXがめちゃめちゃ遊園地で楽しかったから感想書いちゃうよ!


※ネタバレ注意





めちゃマッサージチェア!!!!!!!


アトラクション型マッサージチェアや!!!!!体を労りながら遊園地しながら映画見れる!!!!!やったぁ!!!!!!


が映画始まってすぐの感想、そして家に帰ってもそう思っている。


水(オンオフ可能)と匂いと風と照明と振動でマッサージチェア型のネプリーグのトロッコ乗ってる感じだった(?)



匂いは劇場の設備によって違うみたいなんだけど私が行ったところは匂いが出るシーンで紅茶マフィンみたいな匂いがした!コーヒーが飲みたくなっちゃうな!


そして鬼滅だから炭治郎の「水の呼吸」を使うところで水が出るんだけど、雨の日にくせ毛が気になる私でも髪は無事だったと思える感じの水のかかり方でした。個人差はあります。あと映画によっても違うと思います。はい。



そしてそしてこれめちゃめちゃ言いたい、映画見終わって友だちと飲みに行ったら絶対キャーキャーしてた。もうこのために4DXまた行きたい。


『煉獄さんが鬼から守るために人を抱えて助けるシーン』

ビュンッ!ビュンッ!!って抱えて離れた場所に人を避難させるとこ。




抱えられたね




これはもう私が助けられた。
肩がグッてなって風をビュンッて感じて確実に煉獄さんに助けられちゃったよ。恋。


常に列車にいるから列車乗ってる感がずっとあるし、戦いシーンはもうバンバンでみんなの技を体感できてもうっ!みんなっ!かっこいい!!!って感じでした。




そして煉獄さんと猗窩座の戦い。




「こんなすごい戦いを命を落とさずに体感できるなんて……」



何分の1であろうと猗窩座の破壊殺を、煉獄さんの奥義を体感して無傷で生きて……私は……もう……



話のまとめ方が見つからんがとにかく楽しかったんですよ。

また煉獄さんに助けられたい。

猗窩座の拳を顔の横に感じたい。



そしてはやく冨岡さんの水の呼吸を浴びたい(希望)

もはや水の呼吸のすべてが私にとって干天の慈雨。はやく冨岡さんの水の呼吸を浴びたい(2回目)




………本当にまとまらない、以上で終わります。