私の人生は緑色

メロンクリームソーダみたいな愛をそえて

鬼滅キャラをジャニーズで(以下略)

2021年元日、

渡辺翔太がそれスノで善逸コスプレをしたことにより、「渡辺のコスプレにより深みを感じたい」という理由でParavi鬼滅の刃アニメを全部見たジャニヲタです。

ドハマりしてネタバレを読み倒した後に漫画を全巻とファンブックを読んでグッズをちまちま集めています。




はいでは勝手に配役スタート!!!

※漫画最終話までのネタバレ注意



⚔️竈門炭治郎→キンプリ神宮寺勇太(中学生)

絶対似合う(確信)(判断が早い)
見える、泣いた。


⚔️我妻善逸→セクゾ松島聡

雷に打たれて金髪になった聡ちゃん。「ねずこちゃん~!」っていう聡ちゃん。霹靂一閃する聡ちゃん。最高だ。


⚔️嘴平伊之助→じゃんぷ山田涼介

猪頭とったら山田さんの顔面バーン!天才。


⚔️錆兎→WEST重岡大毅

いや重岡がさびとやったらエモすぎることになると思うのよ。回想シーンとかに出てくるたびに苦しくさせるエモ岡さびと……。


⚔️冨岡義勇→スト松村北斗

あいやーーーーー!生殺与奪の権を北斗に預けますか!そうするしかない。はぁ絶対イイ……(溜息)


⚔️宇髄天元→すの岩本照

ド派手に宇髄ひーくんに告白しに行きましょう。この配役を思い付いたときに私はくの一に出演しなきゃと思いました。


⚔️煉獄杏寿郎→TOKIO長瀬智也(30歳くらい)

「うまい!」がめっちゃ想像できる!うまい!!そして笑顔がかわいい!!今映画を思い出して泣きそう!!


⚔️不死川実弥→セクゾ菊池風磨

あのしゃべり方してほしい。そしてふうまが不死川さんならなかじまァに恋柱になってほしいと思った。うむ。


👹猗窩座→かつん上田竜也

泣いてる。今脳内BGMがLove in snowになって雪模様の羅針と上田さんを想像して泣いてる……。ライバル道場の人たちが憎いよ……幸せになってくれ……。


👹童磨→すのラウール(25歳)

大人ラウールが開く宗教。座って扇子持って童磨してる大人ラウール想像しただけで美しさが怖すぎて肺を押さえちゃう。


👹鬼舞辻無惨→えいと大倉忠義

長髪の無惨さんも女性無惨さんも似合うと思うのよ!キッズ無惨様は少年忍者の田村かいるくん。よし。


👹黒死牟→少年隊東山紀之

上弦の壱の圧倒的迫力と渋さがあって絶対かっこいい。うわーーーー見たい!


⚔️継国縁壱→東山さんorえび戸塚祥太

2人のヒノカミ神楽を舞ってるところが見たいのよ!!!2人の長髪で髪を縛った剣士の姿が見たいのよ!!




はい、以上ジャニヲタの『このキャラやってるあの人が見たい!』でした!

個々で考えたのでキャラの関係性は気にしてません!楽しかった!読んでくれてありがとうございました(三方礼)!!!