私の人生は緑色

メロンクリームソーダみたいな愛をそえて

ブルージャスミン

大親友の推しの渡辺

円周率めっちゃ言った阿部

陰キャしゃかりきダンスがタイプのおれ

一目惚れ~



目を閉じれば億千の推し~

一番光る自担がいる

初めて一途になれたよ

夜空へ響け愛のうた~~~~♪









………?





渡辺anan発売前重版おめでと!

渡辺かっこいいよ!
こんなかっこいいのに渡辺のこと渡辺って言うのは渡辺のこと『同級生の「ちょっと男子~~!」枠』だと思ってるからだよ。

そんな渡辺を教室の片隅から見ていた(みたいなノリで応援していた)陰キャオタクは渡辺が大人になっていくところを見てもうかっこいいが止まらない。



あーーー、ドラマで久しぶりに再会したらめっちゃかっこよくなってた同級生のやつだ!!


渡辺が自担と同じグループじゃなかったら久々に会って恋に落ちてたな。毎日少しずつ変わっていく渡辺を見ていたから免疫ができていたけど、突然学生渡辺から大人渡辺になったところを見たら動揺してたな…………。



と思いながらananを読みながら裏拍で拍手をしてみた(激しい謎の動揺)



阿部くんのことを初めて好きになったときから日に日に上限突破で天井なしに阿部くんのことを好きになっている。


そして好きを受け止めるキャパが大きくなったオタクは、阿部くん以外のメンバーのことも日に日に好きが大きくなっていくのである。


………と言いますと?(?)





大好きな友だちが渡辺のことを好きになったのがきっかけで阿部くんに出会えたから、あの時のわたなべにもめっちゃ感謝してるよ。ずっとアイドルとして魅力的なとこいっぱいあるよ。


阿部くんを好きでいながら永遠に拗らせる憧れの同級生!つら!渡辺かっこいい!!え、何このブログ!って感じ。

そんな感じで渡辺のこと応援してますという文章でした。読んでくださった方がいたらありがとうございます、すみません、ありがとうございますm(_ _)m


渡辺anan表紙おめでと、アイドルになってくれてありがとう!!!!!!!!!