私の人生は緑色

メロンクリームソーダみたいな愛をそえて

オタクは元担の夢を見る

『窮鼠はチーズの夢を見る』見ましたか?
ネタバレするので見る予定の方はご了承ください。



見ない予定の方は感想だけでも聞いてくれ!!!!!



購入に年齢制限のあった大倉くんのananのSEX特集のさらに向こう側に行きました。3ジャンルくらい見れます。3回ではなく3 ジャンルです。


女の人たちがあざとくて、健気で、ひどい言葉で攻めてくる。そんな女の人たちがかわいそうに思えるくらい大倉くんが綺麗で優しさによく似た残酷な恋愛観でいる。相手のことを思った行動をしていても薄情で自由でいたくて、感情的にならないことで人に絶望させる。


そしてそんなかわいそうな女の人たちの全てを詰め込んだみたいな男が成田ぁ(成田ぁって呼んでます許してください)




成田ぁ!!!!!!!!!





成田ぁが泣きそうになるたびに私は泣いたし、成田ぁが泣いたら私は大号泣だったよ!!!!!!!!




成田ぁが笑えば見る人は幸せになるし成田ぁが悲しくなれば見る人が泣く映画だよ。



原作は映画のラストよりもう少し先まで物語があるらしい。映画の終わり方でも私は感動したけど、原作のファンの方がそうツイートしていたので気になって調べた。原作を買いたい。本屋さん行くとき探そ。


私は原作にない感情を感じているのかもしれないけど、今とても満足感でいっぱい。そんでもって原作を読んだらまた別の解釈になるかもしれないから、そしたらまた映画見たい。原作をGETできなくてもまた見たい。いやしかし原作を買わせてくれ。



最終的に何が言いたいかっていうと



「見てくれさい」



あと白シャツのフィット感が100億点で最高でした。



お読みいただきありがとうございました。