私の人生は緑色

メロンクリームソーダみたいな愛をそえて

包みたい汚れなき花びら

阿部くんに


『君の悲しみを 拭うためなら悪にでもなるよ』


って歌ってほしくないですか??????



推しにtornを歌ってほしい!!!でも曲のイメージがある!!!!自担が!!!!!tornではない!!!!!

と、ずっと思ってたんですが!

ついに今日tornが阿部くんに合う方向で話を進め始めました!!コンセンサス!!!!(脳内協議)


tornはビジュアルと濃度で選ぶならいわだて、世界観で選ぶならいわなべorだてなべだという考えで書類を提出しておりましたが、本日あべなべでも企画案を提出させていただきたいと思います。


tornは歌い手が主人公でありヒロイン。感情のコントロールがうまく、上手に立ち回る人だけど、そこが好きな人から嫌われる。

と、私は考えていたりいなかったりまたいたり。




自分のために他人の信頼を失う阿部くんを見て、それを促した自分の捻くれた感情に絶望しながら幸せを感じる渡辺くん見たくないですか………


そんな渡辺くんの捻くれた感情こそが『純粋』だと、始めて向けられる感情に彼を『汚れなき花びら』だと思う阿部くん見たくないですか………



あれ?え、やだっ、なに!!?


妄想~~~~~~~~~!!!!!!



そして逆の立場でもおいしいのがあべなべである。

tornは最高である。


そんなお話でした。
お付き合いありがとうございました。