私の人生は緑色

メロンクリームソーダみたいな愛をそえて

花に想いを、僕の愛を

自担プレイリストとは?!
と思って検索してみたけどはっきりとした定義はわからなかった!ということで『阿部くんに浸りたいときに聞くプレイリスト』みたいな感じで書かせてもらいます!おっけーレッツゴー!!




『花の舞う街/上田竜也

この曲が私の阿部担ライフのすべてを歌ってるといっても過言ではない。私が歌詞と自分のヲタ活を勝手に結びつけて盛り上がってるだけなので許してほしいんですが、本当に大好きな曲。「私の彩を変えてくれてありがとう」。花の舞う街を聞くと滝沢歌舞伎と桜と阿部くんを思い出します。



『ありがとう。/関ジャニ∞

めっちゃ阿部くんにありがとうって伝えたいやん?



『二人セゾン/欅坂46

「花のない桜を見上げて満開の日を想ったことはあったか?」。地元にある緑の花が咲く桜の木を見るたびに思い出す人がいること、変わらない四季があること、人は変わることができること。阿部くんが教えてくれた気がするんですよねー。



キミとのキセキ/Kis-My-Ft2

阿部くんがシャイニングスター!どうも、元阿部くんがシャイニングスターだよおおおおおおおおbotです!!!



『桜、みんなで食べた/HKT48

すのーまんの増員が決まったときになんとなく聞いたら泣きました。カラオケでわざわざ歌って泣きました。さくら最中、みんなで食べた(演舞場で)



『ローリング・コースター/関ジャニ∞

阿部くんが私のことを好きになったら歌ってもらいたい曲なのでめっちゃ歌ってほしいけど歌われたら勝手に困っちゃう!ただ、気象予報士阿部くんの「天気予報みたいに曖昧」という歌詞はなんかガチな推測でちょっと怖い(笑)



『ドラマ/戸塚祥太

最高だったよ!!!



『Heartful Voice/タッキー&翼

阿部くんみたいに優しい曲だけどちょっとツンデレな曲で阿部くんに歌ってほしいんですよー。さくまくんと。



『砂のグラス/A.B.C-Z

宮ちゃんのことを考えちゃう曲すぎて逆に阿部くんのこと思い出して二人のことを考えると涙が出そうになりますね(?)



『Love situation/嵐』

ライブ行くときの電車の中でたまに思い出して幸せになる。これが阿部くんの好きなもので幸せになれる幸せなのかなーなんて。


『恋/星野源

完全に洗脳されました。




以上!自担プレイリストでした!!
フレンチトースト食べたい!!!