私の人生は緑色

メロンクリームソーダみたいな愛をそえて

冷たく吹き荒ぶ風が揺らす花を

どうも、旅人です!(タイトルの歌詞の曲名です)



すの単独、うれしいことがあったので報告です。
そうです!久しぶりに元担に会えました!



私が最後に大倉くんを生で見たのはたぶん∞祭です。阿部くんが休業を明けて戻ってきた夏、錦戸担の友だちと見たのが最後な気がする。2012年、月日がたつのははやいですねーーーーー、こわい。



「大倉くんとは円満離婚です!」が私の担降りの説明でよく使うフレーズです。大倉くんに、関ジャニ∞に夢見ていたナゴヤドームでのライブに入ることができたので!今でもたくさん活躍してるところを見ることができるので、担当がかわってからもしあわせな気持ちをもらう機会があるのがうれしいです!



そして鳥貴族も最高です。

鳥貴族はいいですよ!コスパもメニューもお店の雰囲気も。キャベツ盛はおかわり無料。なんか初恋みたいな名前のお酒があって、あれを現場終わりに飲むのも好きでした。浮かれちゃいます。今メニューにないのかな?あ、カシスシャーベットがあるのも最高です!私は業務用のカシスシャーベットを買ったことがあるくらいカシスシャーベットが好きなので天才かと思いました。鳥貴族は駅の近く、いたる町にあります。黄色い看板が目印です!



さて、何を書こうとしてたのか忘れました。



以上、鳥貴族の宣伝でした!
みなさん鳥貴族をよろしくお願いします!












まだ書きます!

私の唯一の元大倉担としての心残りは関ジャニ∞の8周年をエイトの担当として迎えられなかったことです。∞祭行ったけど!そんなヘビーな心残りじゃないけど!!



阿部くんは罪深い男です。

陰キャ学生の非の打ち所のほぼないクレイジーさわやかインテリイケメンですが、すぐ人の女(他担)に手を出すし、釣った魚(担当)は水槽で丁寧に育てるタイプです。甘々なエサで砂糖漬けにするかと思いきやスパイシーチキンを投げ入れてくることもあります。スパイシーチキンおいしいです。ワタシ、トテモ、チキンスキ。



意味がわからないと思いますが以上です。
阿部くん、大倉くんに会わせてくれてありがとう!円満離婚だけど大倉くんに慰謝料請求されたらちゃんと払おうね!出世払いで!私にたくさんお金使わせてね!!





「大切な場面がたとえ色褪せても あの人の言葉を忘れない」



人生の半分が血液グリーン!今日も自担にたくさん幸せもらって毎日をがんばります!!!