私の人生は緑色

メロンクリームソーダみたいな愛をそえて

名脇役~ジャニヲタver.~

どこにいても 何をしていたとしても
自担のことばかり思い出し
おとなしく苦しんでるよ

なぜなのでしょう
別にリア恋じゃないのに
別にフラれたわけじゃないのに
僕はなぜ苦しむんでしょう

「それはたぶん、オタクだから」
ってそれだけはわってるから
ねぇいっそ もうずっと


思い出したい記憶は テンパって忘れていたりして
体でも頭でもなく ツイッターに頼るよ
困らせないでよ 苦しくさせないでよ
マルチアングルBlu-rayで出してよ

なんにも知らないふりして
ツイッターの音」って答えんな
これはネプリーグの音の問題の答え
なんて言えるわけもない僕はいつもと
同じ顔で言う「天才、かっこいい!」



町のジャニヲタランキングだったら
僕はナンバー1になっているだろうか、ならば
もしも「孫に抱く感情が推しに近い」
が本当だとすれば 君は僕を……


また同じたらればを繰り返して
「ジャニヲタ」という肩書き背負って
アイドルだからって君をこうして拝めるのです

何かしらの間違いでいいから
火曜サプライズ出れないかな?


何にも知らないふりして カメラに気づかないふりして
飲食店で働く自担 横目で見るよ
なんて叶うわけも ない夢をいつでも
ツイッターで言う とにかく会いたい


なんてことばっかを 考えていること
君が知るのはいつになるかな










(各方面に失礼しました、名脇役大好きです)