私の人生は緑色

メロンクリームソーダみたいな愛をそえて

アベリア

アベリアは夏の花で、花言葉は「強運」「謙虚」らしいです。ほほーう。









サマパラで阿部くんからファンサをもらえた話をします。そういうお話は苦手!という方もいるのでTwitterに直接書くのはやめとこうと思いまして、ブログに書いてみるわけです。


ひとりで夏を抱えきれないので。






作ったはいいものの、自担に見せていいのか?


悩みに悩んで自分の中の誰かとずっと話合いながら完成したうちわです。

サマパラ当日もお友だちに「これ持ってて阿部くんに引かれないかな?」とか「これ見たほかのメンバーが阿部のファンやべぇとか思わないかな?!」って心配で心配で、ライブ中盤で阿部くんが近くに来たときにうちわをかくしたりもしました。





簡潔にいうと


『抱いてほしいです』


ってうちわ持ってったんですよ。


1回目にきたときはたぶん視界に入りませんでした。もしかして見て見ぬふりをしたのかもしれません(笑)だから私はこのうちわはやはりNGだと思い心の中で謝罪しまくりながらきらめく阿部くんを摂取しました。


2回目にきたときはうちわを隠しました。私は!あのような感情はあれど!!純粋にあなたが好きです!!!と。少し肩の荷がおりた気持ちで阿部くんを見ることができました(笑)



そして3回目。

そうは言えど抱かれたい、だって夏だから!


きっと阿部くんはあのうちわを持っていたことも隠したことも覚えていて、意を決してまた見せてきたことに「しょうがないな~」なんて反応してくれるに違いない。


そんな予想(妄想?)が阿部くんが近づいてくる間に駆けめぐり私はうちわをまた持ち直しました。このうちわは今日で持つのやめるから………全スルーしてもらったという記録も愛したい………。



そしたらなんとエアハグしてもらえたんです……





目をつぶって少し上を向いてエアハグ……………。



ピュアッピュアですやん……………






驚きのあまり目と口が全開きになりました。




私はもう何も思い残すことはありません。

もう私はかなりもうあれです、もう、ね。

これだけで夏のすべてを乗りこえられる気がします。



長い夏公演、

どうか阿部くんがケガなく健康に楽しい夏をすごせますように。